1. ホーム
  2. デオドラントレビュー
  3. ≫重度のワキガ人によるラポマイン口コミを総まとめ!

重度のワキガ人によるラポマイン口コミを総まとめ!

ラポマインの口コミ

クリアネオに次ぐ人気のワキガ専用デオドラントといえばラポマイン。わたしもクリアネオを使い始めるまでは長い期間ラポマインユーザーでした。

ラポマインはクリアネオと異なり、保湿効果によって脇汗を抑え、ワキガ臭の臭いの元となる成分を抑えることにより、ワキガ臭をシャットアウトする効果があると言われています。

ラポマインのレビュー記事やクリアネオのレビュー記事はこちらをご覧ください。

【口コミ】ラポマインでニオイは消える?1本使って効き目を検証

【口コミ】クリアネオの効果は?1本使い切ってみた感想

鹿児島県 30代 男性からの体験レビュー

ラポマインを使い始めたきっかけ

ネットを活用してクチコミや評判、売れ筋ランキング、利用者の声を参考にして見つけ90日間全額返金補償もあったので利用を始めました。

ラポマインのデメリット

使用方法は朝と夕の1日2回患部に塗布するだけと簡単ではありますが、忙しい朝の時間帯で塗布する事に少しの面倒臭さは感じます。また春先の汗をかかない涼しい時期は効果を得る事ができましたが、7月に入り猛暑日が続くと通勤や移動で大量の汗をかくため塗布したクリームが流れ落ちシャツが白く染み付いてしまう事が最近の悩みの種です。

ワキガのニオイを抑える効果に期待して使用を継続していますが元々多汗症のためラポマインだけでは対策が行き届かず、汗ワキパッドや汗拭きシートなどを併用して利用していることにデメリットを感じています。

特に汗をかいた後急激に冷やされる冷房の効いた部屋に入るとワキガ特有の強烈なニオイを放つ他人のニオイを何度も嗅いできましたので、自分も気が気でならず意識してワキを閉じてみたりさりげなくワキのニオイチェックをするなど不安や心配に苛まれている事です。

ラポマインを使い続けている理由

今年の4月から使用を始めてまだ3ヶ月ほどですが帰宅後にシャツのニオイを嗅いでみてもワキガの強烈なニオイはしなくなりましたし、家族にもニオイを指摘される事がなくなりましたので一定の効果を実感できた事から使用を継続しています。

また配合成分にも無添加で痒みや発赤などの副作用も無かった事で安心して利用を継続できているポイントです。

私の総合評価

春先の涼しい時期に利用するには満点を付けますが、自分の場合は夏場の大量の汗をかく時期では多汗症のためクリーム自体が流れ落ちてしまい制汗剤や汗ワキパッドを併用しなくてはいけないので10点満点中7点の評価となります。

 

ラポマインの公式サイトはこちら

このページには随時ラポマインユーザーのレビュー記事を追加していきます。

デオドラントレビュー コメントなし

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

管理人が試したデオドラントレビュー