1. ホーム
  2. 管理人のワキガ対策
  3. ≫ワキガを手術で治す前に試しておきたい高性能デオドラントとは?

ワキガを手術で治す前に試しておきたい高性能デオドラントとは?

残念ながら、ワキガを手術以外で治す方法はありません!

 

ワキガは、れっきとした病気の一種。なので保険適用で手術も可能です。つまり、『治療をしなければワキガは治らない!』ということ。

 

よく、”体質改善でワキガを克服!”

 

なんていうキャッチフレーズの情報商材を見ますが、これは完全に怪しいと思ったほうが良いでしょう!食事内容を注意したり、生活習慣を改めると、体質が改善されワキガ臭が劇的に抑えられる事はあっても、完全になくなる事はありえません。

 

なので、ワキガを克服するには手術しましょう!

 

、、、って、言うつもりはありません。わたしは手術未経験者。そして手術反対派のワキガ人です。

 

もちろん、ワキガ手術の魅力はありますが、手術費用と再発リスクが怖くて、ワキガの克服法から手術という選択肢を外しました。

 

今日は、『ワキガのニオイをなんとかしたい!ワキガ手術を受けてみようかな』ってお考えの方に、最後の砦として、手術に頼らずにワキガと付き合う方法をまとめます。

 

私のような重度のワキガ人でも、工夫次第でワキガの悩みから解放されますので、ぜひ手術前に試してくださいね。

 

食事療法は続かない

ワキガのニオイを弱める方法として、かなり効果的な方法に『食事に気をつける』という方法があります。ニオイ(体臭)がきつくなりやすい食べ物を避け、体臭を抑える食品を食べると、ワキガ臭が抑えられるという仕組みです。

 

どんな食材が体臭に関係するかは、「ウェディングドレスやノースリーブを着るときに効果的なワキガ臭対策」の記事に書いていますので、参考にしてくださいね。

 

一般的には、香辛料・にんにく・肉類・乳製品などです。

 

でも、こうした食事制限って、なかなか続かないんですよね。特にお酒の場に行ってしまうと、どうしても濃い食事になってしまい、肉類や香辛料は口にしてしまいます。

 

食事によるワキガ対策で大事な事は、『毎日継続する事!』

 

これがなかなか困難なのです。もちろん、意識的に注意すれば大丈夫なのですが、20代〜30代のみなさまは、必要以上に食事制限をすると、かえってストレスが溜まり、そのストレスが原因でワキガ臭が強くなる恐れがあります。

 

わたしはあまりお勧めしませんね。

 

やっぱりデオドラント選びが重要

わたしも昔は、エイトフォーやBanといった薬局で売っているデオドラントや制汗剤を使っていました。

 

手軽に購入できる反面、こうした商品はワキガ対策としては不十分ですよね。このサイトで紹介しているワキガ専用デオドラントと市販の商品を比較すると、消臭成分や汗を抑える有効成分など、入っている成分が全く違います。

 

薬局のデオドラントは、ワキガ専用というよりも、ワキガに悩んでいない方でもワキのニオイ対策として使えるようにしています。

 

このため、消臭成分や制汗成分に必要以上に効果のある物を使う必要がないのです。効き目が強い成分を配合すると、値段が高くなりますからね。

 

その点、ワキガ専用デオドラントは、ワキガの消臭に特化したクリームです。日々の研究と、ユーザーの口コミで改良を重ねた商品は、かなりの効き目がありますよ。

 

もし、手術しようかどうか迷っているぐらいワキガのニオイに悩んでいるなら、高額な手術費用を払う前に、ワキガ専用デオドラントの効き目を試してみてください。

 

それで効果がでなければ、そこで初めてワキガ手術を受けてみても遅くはありませんよ。

 

ワキガ専用デオドラントって、ワキガ手術を受ける直前の人からも利用者が多いようで、どのメーカーも返金保障が付いています。

 

つまり、『やっぱり効果がなかった!』というかたは、全額返金されるんです。(送料だけは別途必要なところが多いです。)

 

今まで市販のデオドラントしか使った事がない方は、クリアネオやラポマインといった、消臭効果の高いワキガ専用デオドラントを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

管理人のワキガ対策 コメントなし

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

管理人が試したデオドラントレビュー